千葉モノレール

ホーム 路線・時刻 所要時分 運賃 定期運賃 駅情報


もどる


「クリスマストレイン」を運転します!

千葉モノレールでは、ひと味違ったクリスマスナイトを楽しんでいただける「クリスマストレイン」を運行いたします。
この列車にご乗車頂いた方への千葉モノレールからのクリスマスプレゼントは、「ルミラージュちば2009」のメーン会場「中央公園」上空での特別停車! 
イベント列車ならではの貴重な瞬間です。この機会をお見逃しなく!
1. 運転日・所要時間
2009年(平成21年)12月25日(金)

(コース)千葉みなと駅 午後7時ごろ発車〜千葉駅 午後9時前ごろ解散

※列車内にはトイレはございません。なお途中、動物公園駅で休憩のための停車時間を設けています。
2. サービス内容
【お飲み物】
乾杯用スパークリングワインのほか、ビール、スペインワインなどの酒類をご用意いたします。

【お食事】
フレンチレストラン「シェ・ケン」のオリジナルフレンチ弁当をご提供いたします。

【イルミネーション鑑賞】
ルミラージュちば2009が開催されている中央公園付近の上空で、空中からイルミネーションをご覧いただけるよう、特別に停車いたします。
3. 募集人数・お値段
60名様限定

お一人様 4,000円(税込)

上記のお値段には、お飲み物・お食事のほか、当日モノレール全線乗り降り自由のきっぷが含まれます。

4. お申し込み方法
ハガキまたはFAXによりお申し込みを承ります。
(応募多数の場合は抽選となります。)

12月9日(水)(当日必着)


●記載事項
1.参加ご希望人数(1回のご応募で6名様まで)
2.代表者の方のお名前、ご住所・電話番号・年齢
3.一緒にご参加なさる方のお名前・年齢


●お申し込み先
ハガキの場合
 〒263−0012 千葉県千葉市稲毛区萩台町199−1
 千葉都市モノレール株式会社 運輸部営業推進課
FAXの場合
 043−287−8872

応募多数の場合には、厳正なる抽選の上、当選された方に当選通知をご送付いたします。

ご記入いただいた個人情報は、本イベントのご案内のためにのみ使用し、そのほかの目的には使用いたしません。

5. ご注意いただく事項
飲酒を伴うイベントとなりますので、20歳未満の方のご参加は固くお断りいたします。
また、集合・解散の際には、公共交通機関をご利用下さい。飲酒運転は絶対になさらないようにお願いいたします。
<クリスマストレインに関するお問い合わせ>
千葉都市モノレール株式会社運輸部営業推進課
電話 043−287−8215
担当:木内・宮田