千葉モノレール

ホーム 路線・時刻 所要時分 運賃 定期運賃 駅情報


もどる



 
 
一番搾り生ビール飲み放題!
千葉モノレール ビアトレイン を運転します!
受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
 千葉モノレールでは、キリンビール千葉支社のご協力を頂き、モノレール車内で一番搾り生ビールが飲み放題となるイベント列車、「千葉モノレール ビアトレイン」を運転いたします。真夏の1日、お勤め帰りなどに空中散歩をしながらの生ビールはいかがでしょうか。
1. 運転日・所要時間

平成22年 8月20日(金)
千葉みなと駅 19時ごろ発車〜(千城台経由)〜千葉駅20時半ごろ解散予定
途中、休憩時間がございます。
2. サービス内容

キリン一番搾り生ビールが飲み放題となるほか、サワー・ワインやソフトドリンクもご提供いたします。
軽食(おつまみ)もご用意いたします。
3. 募集人数・お値段

60名様限定
お一人様 3,500円(税込)

上記のお値段には、お飲み物・お食事のほか、
運転日当日モノレール全線乗り降り自由のきっぷが含まれます。
4. お申し込み方法

全て、はがきによるお申し込みといたします。

7月26日(月)必着
 受付終了

ハガキに
1.参加ご希望人数(1枚のハガキで6名様まで)
2.代表者の方のお名前、ご住所・電話番号・年齢
3.その他の方のお名前・年齢
を明記の上、以下の宛先までご応募下さい。

(お申し込み先)
〒263−0012 千葉県千葉市稲毛区萩台町199−1
千葉モノレール「ビアトレイン」係


なお、応募者多数の場合には、抽選とさせていただきます。
抽選の結果は、はがきでお知らせいたします。

ご記入いただいた個人情報は、本イベントのご案内のた
めにのみ使用し、そのほかの目的には使用いたしません。


チラシのダウンロード(1MB)
→PDF  →JPEG
5. ご注意頂く事項
20歳未満の方のご参加はお断りいたします。
「ビアトレイン」の集合・解散の際には、公共交通機関をご利用下さい。飲酒運転は絶対になさらないようにお願いいたします。
<ビアトレインに関するお問い合わせ>
千葉都市モノレール株式会社運輸部営業推進課
電話 043−287−8215